レボリューションの価格は通販と動物病院でこんなに違う

「レボリューションの価格は通販と動物病院でこんなに違う」のイメージ画像

動物病院で処方してもらうと価格が高くなってしまいがちなレボリューションですが、個人輸入代行の通販を利用するだけでお得な価格で手に入れることができます。
愛犬の寄生虫予防にはまとまったお金が必要になってしまうため、この利点に惹かれて個人輸入代行の通販を利用する愛犬家の方も増えてきています。
しかし、漠然とお得になるといわれても、具体的にはどれくらい価格に違いがあるのかわからないという方も多いかと思います。

レボリューションは、利用する動物病院によって細かく価格が変化します。
そのため、一概にこうであると言い切るのは難しい面がありますが、多くの場合は小型犬用のもので1本2,530円ほどの価格になっています。
用量が多い大型犬用の場合、1本3,410円ほどに設定されていることが多いので、結構なお金が必要になってしまいます。

これに対し、個人輸入代行の通販では小型犬用のレボリューションが1本1,633円ほどの価格になっています。
大型犬用のものあれば1本1,966円ほどになるので、動物病院よりもはるかにリーズナブルです。
小型犬用なら897円ほど、大型犬用なら1,444円ほども安く手に入れられるため、無理をせずにレボリューション代を節約できます。
中身は動物病院で取り扱われているレボリューションと同じなので、ご安心ください。